· 

Apex product 第51回 定例 10 社 協力会 !愉快な仲間だ!個性の塊 !10人社長!親睦会 【鯛(たい)の尾より鰯(いわし)の頭会】

2022年 9月23日金曜日 18:00 スタート

古民家風個室と地鶏・九州料理 うまか千葉日和 

 

口コミ

千葉駅から徒歩で2~3分の場所にある【千葉日和】さん。

最近は中々ない喫煙が出来る居酒屋さん。
もつ鍋の食べ放題はお腹がもたれる程食べてしまいました笑
日本酒飲み放題もあって3時間飲み放題は嬉しい限り!
和食料理がとっても美味しいお店なのでお鍋の食べ放題を満喫しながら飲むのは
贅沢でした。色んなタイプの個室があって完全個室もあるので宴会には最適ですね♡
美味しかったです。

お世話様です。
皆様と定例会を実施してから、7年近くになりましたね。早いものです。通りで皆んな歳とりましたね(笑)しかし、私も富士見で店を続けていたら皆様が集まる機会も増やせたのに。と思う時も有りますが、コロナ禍で、続けて行けたかと考えたら、無理だったかなぁ〜。無理して商いしていたら本業が疎かになっていたかも。結果良かったと、思う様にしてます。自分勝手で店閉めてすみませんでした。今後は、この様な環境下だと、毎月必ず開催出来ませんが、皆様と仕事で会えて本当によかったです。
ありがとうございました。公私共に勉強になりました。仕事が楽しいと思える様にして頂き感謝しかありません。これからも仕事仲間として家族ぐるみでお付き合い続けて行けたらと思います。誰ひとり、かける事なく元気な笑顔が見たいから身体に気をつけて皆様、日々 お稼ぎ下さいませ。


最後に、辛い事を打ち明けて頂きありがとうございました。私は貴方の優しさを尊敬しております。貴方からの恩は一生忘れません。一日も早く心が癒されて以前の貴方に戻り笑顔を見せて下さい。ゆっくり何時迄も待ってます。

- Apex product 営業担当(60代)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さとる (水曜日, 14 9月 2022 11:06)

    富士山は最高ですね!

  • #2

    Uber (日曜日, 18 9月 2022 20:48)

    美味しそー

  • #3

    働く名無し (木曜日, 29 9月 2022 13:52)

    この店、バイトが使えない。間違えて
    も、謝らない。