· 

【もうじきたべられるぼく】世直し桃太郎

皆様、お久しぶりです。体調不良でブログ更新出来ませんでした。

大変申し訳なく思います。これからは無理しない程度に情報を配信していきますので 

宜しくお願い致します。こんな時代(コロナ禍)ですが、

負けずに生きて行きましょう。皆様のご健康をお祈りしております。

 

ちなみに、仕事は順調で応援して頂いている酒井社長や新聞グループ

(石さん・小菅さん・熊谷さん・西野さん・菅原さん・下坂さん・山本さん・  

早川さん・窪田さん・網谷さん・中西さん その他 大勢の先輩方)

・元請業者様と共に楽しくやっています。 安心してください。

 

今回は、絵本を購入いたしましたのでご紹介致します。

食育としての意味もありますが、今自分の出征を見つめなおしてみるのも

良いのではないかと思いました。私もお盆に、生まれた地元に帰り、

卒業した学校の校庭に立つと色々な記憶が湯水のように溢れて来て

自然と温かな気持ちになりました。

それと同時に何だか甘酸っぱい気持ちにもなり涙も出てきたりしました。

60歳過ぎて涙腺が弱くなったのもありますが、苦労苦労で亡くなつた両親の

事を思い親孝行出来なかった無様な自分の力のなさに泣けて来たのかも

知れません。脱線しましたが、是非 この絵本どうぞ買ってみて下さい。

Apex product  加齢なる親父より

商品説明

「ぼくは牛だから、もうじき食べられる」

 自分の運命を受け入れた牛は、

最後に一目だけ、お母さん牛に会いたくて

生まれ育った牧場に行くことにして…。

TikTokの読み聞かせ動画を書籍化。

食育にも最適な絵本。

【「TRC MARC」の商品解説】

号泣必至。
ぼくはお母さんと会えるのか――

TikTokの読み聞かせ動画が300万回

再生された泣ける話、

待望の書籍化。

「たべられること」を受け入れたぼくが、

さいごにしたかったこととは。
食育にもおすすめの1冊です。【商品解説】

著者紹介

はせがわゆうじ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとる (日曜日, 11 9月 2022 16:09)

    皆さまお久しぶりです。柳さんも復活されたので、少しずつ私達の今を配信出来ればと思います。

    今は、行きずらい世の中ですが、
    聞いた話 60歳過ぎてキャバクラ通いして呆れたハゲがいるらしいのですが、皆様どう思いますか?そんな所で金を溶かしてアホな遊び人気取ってるらしいです。
    チンピラに憧れているそうですwww

  • #2

    通りすがりのハゲ (月曜日, 12 9月 2022 08:21)

    すみません。ハゲで。チンピラに、憧れて
    清原の様に、入れ墨入れてしまいました。反省してます。
    仕事は出来ないけど、女遊びは大好きなので
    やめられません。YouTube 見たら泣けました。
    紹介してくれてありがとう。これからは
    チンピラじゃ無く、極道を目指します。

  • #3

    ざじー- (火曜日, 13 9月 2022 13:26)

    ハゲさん おもろ

  • #4

    アナコンダ (火曜日, 13 9月 2022 22:04)

    絵本 最高。
    絵本と写っている、猫の置物がかわいい
    どこで、買い増したか?