· 

【居酒屋 愛(サラン)ゴルフコンペ 2018年10月17日】うちの two topが参加致します。Apex product

※ うちの  two topが、参加致します。(^o^)

昨晩 は、石さんと2人で居酒屋 愛で飲んでました。次回のゴルフコンペに参加するので打ち合わせしてました。一緒に次回 参加される常連さんがいらしたので皆んなでワイワイ飲みました。
楽しかったのですが、小出さん夫婦と、鈴木さんとそのお友達 の4人は、ほとんど毎日飲んでるそうです。ゴルフも、年間 100回は、行くそうです。
まだまだ、先輩達は元気です。石さんや高山さんを含めて(^o^) です。しかし お金がある所には有りますねー。びっくりします。個人経営の居酒屋さんは、こんな太いお客様を何人かもっていれば商売できるんですねー。しかし、小出先輩は、凄い!
前回は、佐藤浩市さんとラウンドしたとの事。
風呂にも一緒に入ったらしく、とても気さくな人柄で、さらにファンになったらしいです。

【居酒屋 愛 〜 居酒屋 まるせん】

居酒屋 愛 から、居酒屋 まるせん にハシゴです。
飲み食べ放題 2500円と言う恐ろしく安い日でした。さと志が休みだったので、来て良かったです。入ったら、居酒屋 家族さんの宴会が、入ってました。20人近くいました。その中に、見慣れたお顔が、、、税理士先生でした。久しぶりだったので席を移動。11:30までいましたがまだまだ、場は盛り上がってましたが2人で帰りました。
また、月末に、ちくわ(猫ちゃん)に、まあ逢いに行きますね。最後に、ちょっとびっくりしたのが、石さんが猫を抱いて笑ってました。
ちょっと、怖かった(笑)
Apex product 加齢なる親父より

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとる (水曜日, 15 8月 2018 16:58)

    涼しくなったらゴルフはやりたいですね。
    小出先輩は、顔広過ぎですね。多分、地元の地主さんですかね。上には上がいますね。羨ましいかぎりです。

  • #2

    今井 斉藤 (水曜日, 15 8月 2018 23:16)

    旦那には、長年積み重ねた徳(積徳)があるんだね。

  • #3

    ゆずる (金曜日, 17 8月 2018 09:29)

    同じ土俵で勝負するならゼッテェー負けねー。そんな男の意地を見せてくれよ。
    弱音ばっかり吐いてつまらん。つまらん。

  • #4

    まさお (土曜日, 18 8月 2018 07:32)

    爺さん、婆さんを馬鹿にしてる今の意気がった馬鹿者達(若者)よ。よく聞けよ。
    お前らも直ぐに、歳をとる。
    ちやほやされてる姉ちゃんも、婆さんに必ずなる。そして馬鹿にされる。
    アー疲れた。暇だ

  • #5

    ヒロ (月曜日, 20 8月 2018 09:15)

    俺らもゴルフやるか〜。とりあえず成田国際だな(^O^)