【居酒屋 まるせんのちくわちゃん!】

居酒屋まるせんには、看板猫ちゃんが、います。名前は、ちくわちゃんです。三ヶ月の可愛い三毛の女の子です。やんちゃで、お客さんを噛みまくってます。ママさんのお友達が拾ったのですが飼えないのでお店で飼ってます。とても癒されます。この近くは、野良ちゃんが結構います。まるせんの前のメコン川でも、餌やりしてました。メコン川って、なかなか良い店名ですね。

タイ人の方も猫好きなんですね。万国共通ですね。さと志 の店に近いので、たまには顔だして、癒されます。ちくわちゃん またね。

【リトルタイ 画像】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あかねママ (水曜日, 01 8月 2018 18:29)

    ヤバイ ばれた

  • #2

    まさお (木曜日, 02 8月 2018 08:25)

    三毛猫は、かわいいな。
    メコン川は、笑えるな
    銚子メロン20個送ったから食え