【居酒屋まるせん】鼠小僧Zero吉参上!


焼鳥とおでんと共にお酒を飲みながら、カラオケでワイワイできる人との交流もある一軒

焼鳥・おでん・お酒・カラオケ。人との交流も楽しめる酒処【居酒屋まるせん】。2017年10月にオープンした、都賀駅の新しい寛ぎのお店です。網焼きの香ばしい焼鳥はすべて国産肉を使用。おでんは出汁をイチからつくり、改良を重ねた料理人渾身の一品。じわ~っと染みたダシの旨みが堪りません。食材にもこだわった美味しい料理でお酒がすすみます。カラオケがあるので、歌いながらストレス発散。一緒に訪れた仲間とだけでなく、新しい人の輪ができるのも楽しみの1つ。店内の各所にモニターがあるので、どの席空でもカラオケができます。ゆとりのある座敷で、アットホームな忘年会もおすすめ。賑やかにワイワイ笑顔の時を過ごせます。
TEL
最寄駅 JR総武本線 都賀駅 徒歩5分
千葉都市モノレール2号線 都賀駅 徒歩5分
アクセス 各線「都賀駅」改札を出て駅前ロータリーを右に直進(都賀キリスト教会向かい)
住所 千葉県千葉市若葉区西都賀4-16-2 第一プランタン都賀102
営業時間 17:00~01:00 (L.O.00:30)
定休日 無休
※ ちくわちゃん(三毛猫)も可愛いですが、スタッフの皆さんも爽やかイケメンが揃ってますので、是非飲みに来て下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとる (水曜日, 01 8月 2018 18:34)

    絶対オモロ ですやん。また行きましょう。