· 

【はぶ先輩・渡辺先輩 ご馳走さまでした!】

昨日はありがとうございました。

久しぶりに楽しいお酒で盛り上がりました。てっぺんまで呑んだんですが二日酔いにならなかったのはよく笑い食べて歌ったからです。ストレス発散出来ました。
笑うことは何より薬になります。ましてや久しぶりに会った大先輩2人に囲まれての食事は格別でした。なべさん、はぶさん、ありがとう。いつまでも元気で長生きして下さい。家族全員が、警察官なのに、はぶさんだけ上場企業の営業やってたんですね。どうりで引き出しある訳ですね。勉強になります。なべさんも政治に詳しいと思ったら新聞記者さんだったんですね。まるっきり今は農家の親父ですね(笑)すみません。また、次回 お逢いするの楽しみにしてます。ほんとありがとうございました。

※奥さんご馳走さまでした。今井の斉藤さん元気そうで良かったです。お母さんの店また時間がある時に行きますね。まだ、俺のスーパーニッカあるのにはびっくりしました‼️ララ劇場の昔話(踊り子さんの話)後、アンダーグランドの話。めちゃくちゃ笑いました。ほんと安くしてくれてありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    B級グルメ王 (水曜日, 11 7月 2018 05:30)

    まさしく魚屋さんで食らう刺身が1番じゃ
    良い店、良い人間をよう知っとる
    あんたは偉い

  • #2

    通りすがりの名無し (土曜日, 11 8月 2018 18:15)

    美味い!それだけです。