【ひなたの風景 ~聞こえる、犬や猫たちのSOS~】酒井社長 お薦め!是非読んで学んで下さいね。

説明

内容紹介

実在の動物保護施設をモデルに、小さな命の大切さを描く感動コミック。 


栗山ひなたは、動物たちの声を聞くことのできる、不思議な力を持つ女 
の子。 

ひょんなことから、捨てられた犬や猫たちの保護施設――シェルターで 
働くことになったけど、 
「命」を扱う仕事には、一筋縄ではいかないことも多くって――――。 

動物たちの真摯な「声」に耳を傾けつつ、 
ひなたは仲間たちと様々な問題に立ち向かって行く。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとる (金曜日, 29 6月 2018 06:20)

    酒井社長 この前はご馳走さまでした。
    勉強させてもらいます

  • #2

    しらす (金曜日, 29 6月 2018 06:25)

    動物漫画がすきで購入。可愛い絵柄でとても読みやすかった。ボリュームもたっぷりで、楽しめたが非常に考えさせられる内容だった。ペットを飼うものとしてはこういう作品がもっと世に出て欲しいと思ってしまった。大人から子供まで様々な世代の人に読んで欲しい。続編を希望!