· 

【銀座しゃぶしゃぶ・すき焼き 和食全般 居酒屋全般 日本料理 銀都】鼠小僧Zero吉参上!


着物女性の隠れ大奥【銀都】で極上黒毛和牛をご堪能ください。誠心誠意のおもてなしを

【銀都】では、選び抜いたA4・A5等級の黒毛和牛を『しゃぶしゃぶ』『すき焼き』『せいろ蒸し』でお楽しみいただけます。当店では目の前で着物女性スタッフがお作りし、食べ頃のお肉をお取り分けいたしますので、大切なお客様との会話に専念でき、「ご接待」「会食」などに最適です。また、完全個室、仕切れる半個室席、カウンター席があり、「お一人様のお食事」や「仲間同士の宴会」などにも幅広くご活用いただいております。外国人対応のできるスタッフも多く、外国人接待にも最適で、誠心誠意のおもてなしを心がけております。 【キャンセル料について】当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料100%を頂いております。

森山 聡子 氏 モリヤマ サトコ

小学校教諭から銀座和食店の女将へ、チャレンジの転身

1983年7月21日生まれ、栃木県宇都宮市出身。大学卒業後3年間小学校教諭として勤務ののち、タレントとして各メディアで活躍。その後大手広告代理店勤務、料亭での修業を経て、2015年、銀座にオーナーとして【銀都】を開店。女将として日に日に忙しくなる店の切り盛りに情熱を傾けている。

アクセス 東京メトロ銀座線「銀座駅」A5番出口より徒歩5分
住所 東京都中央区銀座5-14-9 石和田ビル3F
営業時間 ディナー 18:00~00:00
定休日 土・日・祝日
GW:5/3~7はお休みを頂きます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名無し (火曜日, 19 6月 2018 08:46)

    銀座らしいタレントさんがやっている店ですね。
    肉は美味そうですが高いのでは❓

  • #2

    匿名 (火曜日, 19 6月 2018 08:47)

    やはり着物ですねー。着物最高やんけ

  • #3

    さとる (火曜日, 19 6月 2018 18:56)

    やばいですね。自分では払えません。ご馳走さまでした。また儲けたらお願い致します。