【ヤマハ SC-32】オサムちゃんの船で、ひろちゃん・えいちゃん・すうさん・古川さん。皆んなで釣りに行来ました!

毎回 飲み過ぎてしまう、えいちゃん。困ったもんです。飲まなかったら優しい奴なんですが?

前回 船酔いした人もいたので、
今回も皆んな酔い止め飲んで乗船です。
やはり1時間前に飲むと大丈夫ですね。船酔いが駄目で船釣りが嫌な人も安心して乗れますよ。

今回も、ひろちゃんが、弁当担当。船のオーナーオサムちゃんは、週末は必ず船で寝るとの事。
海が大好きなんですね。船に全財産を注ぎ込み
結婚出来ないのかな?でも好きな事して生活出来るなら幸せですね。
鯵・キス・イサキ・イシモチ・鯖 の五目釣りでした。まあまあの釣果でした。帰りは、じらいや で、飯食って帰りました。また行きましょう!
楽しかったです。オサムちゃん、ありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとる (月曜日, 04 6月 2018 15:45)

    聞きました、1200万ですかァ〜。
    買えないし維持費が半端ないですね。月給2000万らしいから余裕ですね。さすがー修ちゃん