· 

【岩手県出張で必ず泊まる友人の宿!】私の愛する岩手県!Apex product

大沢温泉 山水閣は、自炊部もある湯治場です。

長い出張の時は3ヶ月 泊まった時もあります。
川沿いの露天風呂は、昔は混浴でした。仕事場から少し離れていましたが朝早く起きて行ってました。のんびり過ごしたい方にはお勧めです。
Apex product 加齢なる親父

ホテル志戸平は、豪華なホテルです。ご家族で楽しめる施設が盛りだくさんあります。私は、出張仲間とよく集まってました。施設の中にあるナイトクラブで従業員さんとワイワイ盛り上がってたのを記憶してます。先輩の田中さんには、大変お世話になりました。天国で見守っていて下さいね。また思い出の地に行きますからね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いさむ (月曜日, 04 6月 2018 15:27)

    でました花巻温泉、懐かしい〜。
    毎月 必ず顔だしてましたね、今年は湯治場でゆっくりしたいですね

  • #2

    パッパラー (木曜日, 21 6月 2018 12:15)

    夏休みに行く行く、パッパラー