【今日は、都内で見積してます!】

今日は、午前中に、中野・新宿・渋谷・大久保 懐かしい場所ばかり回りました。曇り空で過ごしやすいですね。来月は梅雨に入るので今が一番営業しやすいです。若い時に住んでいた街を今 こうして振り返りながらお客様回りするのも何とも感無量です。ドヤの辛い経験もプラスになっているのかな〜。今となれば何が正解の道だったかわかりませんが、今が楽しいので良しとします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとる (月曜日, 28 5月 2018 13:51)

    一緒に営業出来なくて残念です。
    頑張って下さい。暑いですから、水飲んで下さいね。曇りでも熱中症になるらしいですから。

  • #2

    今井 斉藤 (日曜日, 10 6月 2018 09:43)

    中野で再会した時の事を思い出しますね。
    忙しいのは良いですが体大切にお願いしますよ