【飲むブラジャー!横須賀ブラジャーって何?】

JA横須賀の直販所で発見!横須賀ブラジャーとは一体何でしょう?というところで何がブラジャーなのかと申しますとブランデーのジンジャーエール割だそうです。サイダーっぽい瓶でありますがお酒であります。何とも場末感の漂うガラス瓶でありますが、横須賀のドブ板通りあたりをイメージしているのでしょうか?横須賀の地興しの商品のようですね。通販でも買えますので、皆さまも是非購入して飲んで見て下さい。

●横須賀の昭和レトロ商店街「若松マーケット」発、「ブラ」ンデー&ジン「ジャー」エールのカクテル「横須賀ブラジャー」。

●使用されているジンジャーエールは生しょうがをたっぷり使った、ちょっとスパイシーな専用ジンジャーエール。 

●若松マーケットでしか飲めなかった横須賀ブラジャーを、全国の皆様に味わっていただきたくて、瓶に詰めて発売したのがこの「横須賀ブラジャー シルク」です。

●2016/10/4放送、「スターが開店! 淳&ブラマヨのおしゃべり商店街」で小泉孝太郎さんにご紹介いただきました!

価格
500円
(税込540円/送料別)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    演歌師 (月曜日, 30 4月 2018 21:29)

    酒は、百薬の長

  • #2

    Yakult ファン (日曜日, 06 5月 2018 23:55)

    笑えますね!ネーミング最高ですね。