· 

【〇〇〇殺すにゃ刃物はいらぬ。雨の三日も降ればよい!!】明日は雨で現場休みにします。後は職長よろしくね。Apex product

明日は、現場休みなので久しぶりにさと志さんに行きます。週末は満卓ですから

今日は穴場ですよ。またゆっくり朝までマスタート2人酒と洒落こみますか!

おっと、せっちゃん&たまっちがいました。雨の日だから、まっちゃん来るかな?

やばい貸し切りだったらどうしよう。生物お土産に行ってきます。

※ 飲み過ぎました。偶然 税理士先生方が、お越しになりビックリ‼️松田聖子 最高でした。腕ありますね。さすが。楽しさ倍増。マスター 五木ひろし 熱唱。盛り上がりました。常連さんから、色々頂き、ご馳走さまでした。井上さん、土曜日よろしくお願い致します!

あっ。駄目だ。よしもと 見に行くんでした。
すみません。五月連休 中 どこかの日に、また、
寄らせていただきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    屁のツッパリはいらんですよ! (水曜日, 25 4月 2018 18:56)

    美味しそうな、鰹ですね。あー、ニンニクと生姜で食べたい

  • #2

    今井 斉藤 (土曜日, 28 4月 2018 03:07)

    連休も、休まず営業ですか?俺もおじゃましますね。2日が空いてるかな