· 

浅草の渡邉会長 お世話になりました。Apex product 今年も初詣に浅草寺に参ります。

※ 懐かしいですね。ホッピー通り。舞台の合間によく行きました。
小屋に入って直ぐ、照ちゃんに話して競馬行ったり、まともに踊りの稽古しませんでした。1年だけ修業して辞めましたが楽しくもあり、苦しくもありの芸人下積み時代。結果 渡邉会長のお陰で中野ブロードウェイのお店で働かせて頂き食えるようになりました。何が良かったのか?あれからずっと御ひいきにして頂きありがとうございます。今でもあの時のまま、
まず人に優しく、儲けは後から付いてくる!あの頃の教えを
商いで実現してます。渡邉会長 本当にありがとうございました。
天国で応援して下さいね。
 
遅くなると思いますが、待っていて下さい。
うれない芸人や、踊り子さんの裏話しましょう。
また朝までホッピー飲みましょうね。
華麗なる親父より(愛するなべさんへ)
 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとる (土曜日, 28 4月 2018 03:47)

    苦労してますね。20代はバタバタでしたね。なるべくゆっくり生きて下さい。無理は禁物です。

  • #2

    今井 斉藤 (土曜日, 28 4月 2018 03:49)

    ナベさんも破天荒な方でした。やんちゃでしたね。懐かしい。またゆっくり2人で話しましょう。

  • #3

    通りすがりの人民 (木曜日, 15 12月 2022 20:47)

    芸人になれなくても大丈夫じゃない 会社経営してるんだからWW

  • #4

    けんけん (金曜日, 16 12月 2022 11:14)

    お笑い好きと芸人になるのは違うよ。一握りの天才がテレビに出ているんだから
    挫折して当たり前だ。俺も20年食えてないけど、諦められなくてやってるけど
    来年の3月で田舎に帰るんだ。農家になるよ。