「糖尿病 少し良くなりました」ご心配お掛けしてます。千葉医療センター行きました!

※ 皆様には、ご心配をお掛けしてます。
病院に、通い始めて4ヶ月、毎月 数値が下がってます。島田先生も、努力してますねー。と言ってくれてますが、本人はまだ、呑み食いセイブしてません。まっ。前よりは行かなくなりました。
頑張ります。自分の、身体なので。と、言う事で、
血圧計と、体重計を買いました。夏までに、5キロ痩せます。やるしか無い!
この病院は、予約時間通りなので、仕事休む事無く行けるからとても通いやすいです。総合大型病院 なのにスムーズです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさお (火曜日, 24 4月 2018 12:19)

    よくなったか?途中でまた、行かなくなるなるなよ。自分に厳しくな。自己管理、また、うずら 送ってやるから早く治せ

  • #2

    権田です。 (金曜日, 04 5月 2018 23:15)

    こんばんわ。
    血糖値を下げるのは適度な運動がいいですよ。
    毎日30分歩くだけでぐ~んと下がりますよ。食後30分以内に歩くと効果的です。
    頑張って、健康管理してくださいね。