日曜日だから、ご近所 皆んな旦那さん働く!

※ 日曜日だからご近所の旦那さん達は、奥様に言われる前に掃除してます。庭や窓ガラス。犬の散歩もやってましたねー。いつも奥様に任せてるから、日曜日は、家庭サービスなんですね。男はつらいよ。日曜日ぐらいゆっくり寝かせてあげたいね。

戦士の休日も休む事無く頑張ってますね。
日本のお父さん 頑張れ⁉︎
※ 私も、今日は良い天気でしたので、ご近所さんに、負けじと、芝の雑草とりをやりました。
かなり大変でした。手で根を取らなければならないので、腰にかなり負担がありました。腰は爆弾かかえているので、色々 考えた結果 モノタロウで、雑草取りフォークを購入しました。楽に雑草取りが出来るらしい。来週 届くのでまた、のんびり草刈りやります。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    暴れん坊商事 (月曜日, 23 4月 2018 12:27)

    芝ですか。ウチは人工芝にしちゃいました!楽ですよ。

  • #2

    火のないところに煙をたてて (火曜日, 24 4月 2018 12:31)

    植物も動物も好きね〜。なんでそんなに優しいの。何かあった?

  • #3

    おぼっちゃま (水曜日, 25 4月 2018 19:11)

    家庭菜園やるんですか?

  • #4

    産廃屋の運転手。 (土曜日, 12 5月 2018 23:24)

    明日は早くに起きて、洗濯物と掃除機をやっつけて、娘連れて会社で洗車しよう。
    午後から雨だなぁ。
    帰りは買い物とたまには外食して、明後日からまた仕事と弁当作りが待ってるなー。
    娘は保育園だ。
    頑張ろう。