· 

【名鳥 】酒井社長ご馳走様でした。

※ ここは、美味い。まっかちんが美味い。ウナギも焼き鳥も最高。

権田さんはウナギ二杯食べるそうですが、納得しました。

まず構が粋ですね。ただ遠いので本当にそれだけ残念。近くに会ったら毎日行きたい。そう思わせてくれるお店です。店員さんも素敵でした。

皆さんも機会があれば是非行って下さい。大満足の一押し店です。

また、必ず成田の仕事帰りに連れて行って下さいね。柳より。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    権田です。 (日曜日, 22 4月 2018 20:56)

    ここのお店はおすすめです。
    鰻のスペシャル重ってのがあって、真ん中にも上にも鰻がのっていて鰻好きにはおすすめです。
    焼鳥とどじょうの唐揚げ、季節限定でまっかちん。
    時々、病んでしまうとうちのボスが一人でいますよ(笑)

  • #2

    さとる (月曜日, 23 4月 2018 06:12)

    権田さんお久しぶりです
    仕事が忙しくお会い出来ませんが
    是非仲間と行きたいです
    マッカチンは昔さきいかで釣りました
    社長に宜しく

  • #3

    北新地 スタイリッシュ リリー (月曜日, 23 4月 2018 12:24)

    マッカチンてなんなん?わからへん?

  • #4

    火のないところに煙をたてて (火曜日, 24 4月 2018 12:21)

    明日 鹿島に行くから帰りに寄ります。
    時間があったらご一緒しませんか?