モツを食うなら串屋横丁!山ちゃん社長推薦!


山ちゃん社長 ご馳走様でした。19歳の、美人アルバイトが、2人いるとの山ちゃん社長の情報で、行きました。確かに綺麗な女性がもつ 焼いてました。親父連中が、その子 目当てに、もつ屋に、並ぶ。異常な光景です。セクハラごえの下ネタ オンパレード。もつは、最高でしたが、客が、品が無くていやでした。私は、もう行きません。山ちゃん社長は、イヤらしいので毎日行くそうです。
まっ。イシさんとは、かぶらないでね。喧嘩しないように。加齢なる親父より

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとる (土曜日, 28 4月 2018 03:45)

    美人さんは、見たいけど 客層が悪いのは、私も駄目ですね。30分だけ いくかな。(^.^)