4/8日、さと志の有志会‼︎ 花見行きました!


花がありませんでした!葉桜でした。残念。
昼に皆んなで集まりましたが、風が強く寒いので早々に店に戻りました。スーパーで、つまみを沢山買い込みまして、マスターになるべく負担させないようにしましたが、やはりクルクル仕事してました。いやー、飲みましたねー。食べましたね!歌も歌いましたね。腹から笑いました。
常連の皆んな、とっても良い笑顔でした。
タケちゃん、マッちゃん、井上さん。素敵でしたよ。また、旅行でも行きましょう!
最後に、三船寿司 で食べたウニが、
美味かったなァー。ご馳走さまでした。

※ たまチャンは、大きくなり、元気でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとる (火曜日, 15 11月 2022 11:55)

    来年こそは、花水皆んなで行きたいよー