· 

【プラスチック工場で火災 茨城・坂東】大作商事 社長 気を落とさないで!! Apex product 

※ お久しぶりです。身近な社長様の工場が火災と聞いてびっくりしました。

さぞかし佐藤社長も驚かれたと思います。日時の仕事も当分ストップですね。

けが人が無かったのが不幸中の幸いでした。また大変ですが一から建て直して下さい。それが楽々と出来るのが大作商事さんですから。社長のバイタリティーは、佐藤社長の好きな所ですからね。原因が原因ですから是正して改善されたいと思います。

応援しております。何か必要なものがありましたらご連絡下さい。

 

 4日午前6時55分ごろ、茨城県坂東市莚打のプラスチック加工会社「大作商事」の工場敷地内で、建物に火がついているのを従業員が発見、110番通報した。建物1棟が全焼したとみられる。けが人の情報はないという。

 県警境署によると、出火したのはプラスチック製品の解体や再利用の処理をする工場。従業員は「不要になった文書をドラム缶で燃やしていたら、プラスチック製品に飛び火した」と話しているという。

 現場は坂東市役所の南約5・2キロで、工場や物流拠点が立地する地域。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    軽トラ野郎 (木曜日, 26 4月 2018 12:48)

    俺も知ってる。10回程度 行ったよ。
    俺も顔広いだろ

  • #2

    名無し (土曜日, 28 4月 2018 03:22)

    日中友好 願います!頑張れ!