【佐倉花火大会】世直し桃太郎見参!!

概要

名称 佐倉花火フェスタ2017(第57回佐倉市民花火大会)
日程 平成29年 8月5日(土) ※荒天の場合、翌日まで順延
時間 開会式 19:00~
    手筒花火 19:05~
    打ち上げ時間 19:20~20:30
場所 佐倉ふるさと広場周辺/印旛沼湖畔(佐倉市臼井田2714)
花火の種類・数 日本花火 約1万6,000発 (打上最大花火 2尺玉)
主催・問い合わせ 佐倉市民花火大会実行委員会

            (佐倉市、佐倉市観光協会、佐倉商工会議所、佐倉青年会議所)

             電話:043-486-6000 (佐倉市観光協会内)

今年の目玉は…

音楽に連動 10分間で6,000連発!!
ビッグプレミアムスターマイン


直径約500メートル!!
真夏の夜空に大輪咲かす関東最大級二尺玉

日本一!!(内閣総理大臣賞通算16回受賞)
野村花火工業
による尺玉30連発

 そのほか、湖面に映る巨大水上花火有料観覧S会場限定でご覧いただける手筒花火など見どころ満載!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    イサム (木曜日, 20 7月 2017 21:03)

    酒井さんは、花火大会 協賛してますか?さすがですね。百玉スターマインお願い致します。

  • #2

    さとる (金曜日, 21 7月 2017 06:38)

    酒井社長 お久しぶりです。毎日あついですね。カラダ大丈夫ですか?頑張って下さい。
    すみませんが、花火は何処が一番見やすいですか?小さい子供がいるので教えて下さい。

  • #3

    さとる (土曜日, 29 7月 2017 08:47)

    社長、観覧場所ご紹介ありがとうございました。この前はあまりはなせませんでした。すみません。また飲みましょう。

  • #4

    黒子のちり子 (土曜日, 29 7月 2017 08:49)

    花火大会は、佐倉で決まり。佐倉が一番。俺も一番。お久しぶりです。

  • #5

    通りすがりの名無し (月曜日, 31 7月 2017 05:31)

    千葉県内の花火大会で一番が佐倉の花火大会なんだよね。見たいな〜。でも仕事が、遅いからな〜〜。ズル休みだー(ᵔᴥᵔ)

  • #6

    酒井です。 (日曜日, 06 8月 2017 22:03)

    さとるさん、花火は楽しめましたかぁ?今年は宣伝のわりには、イマイチみたいだったみたいですね。来年はみんなで楽しくやりたいですね。

  • #7

    さとる (月曜日, 07 8月 2017 14:12)

    酒井社長ありがとうございました。大満足でした。運転手だったので飲めませんでしたが、楽しめました。来年は、大人数でやりましょう。

  • #8

    井出らっきょ (火曜日, 08 8月 2017 20:05)

    井出です。会場で会えませんでしたね。残念