【まさおー。ありがとうニンニクパワーだ!!】

※ ありがとう、ウズラ屋 

今年も祭りの実行委員として頑張って下さい。

地元の奥さん連中を盛り上げてくださいよ。

それと仕事も順調そうで良かったな。

畑・田んぼは、暑いから無理しないでボチボチやってくださいよ。

スタンドとウズラは誰かにやらせてたまにはのんびり海外にでも行って羽のばしなよ。日ごろから日本は俺には狭すぎると豪語しているんだからさ。

そうだドバイにしな。またお土産よろしく。はぐれメタルにも宜しく(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヒロ (木曜日, 27 7月 2017 08:17)

    まだ、まさお うずら皆んなに贈ってるんだ。継続は力なりだな。年賀状も50年続いてるしな。今は、こう言う関係が出来ない輩が増えたね。俺の周りは駄目だよ。お中元、お歳暮、年賀状、贈っても挨拶すら返って来ない。非常識な奴ばかりだよ。呆れた時代だ。若くてもやれる奴はやれるんだけどね。なっ、まさおさんよ。