一个一路跪拜到五台山的僧人, 悄然出现在哈尔滨了,见者无不动容!世直し桃太郎NY

www.sohu.com/a/151235521_771481

どうぞ動画をご覧ください。人の為にこれだけ出来る僧侶がいますか?

いや、おそらくいないでしょう。日本人には考えられない事をやるのが中国人民パワーです。動画を見て泣けました。歌を聞いて泣けました。水と少しの食料だけを頂いて五歩歩いては土下座して祈り、また五歩歩いては、地に頭を付けて祈り、雨の日もカンカン照りの日も己の事を犠牲にして天に祈る。金・金・金と金を追っかけている

あさましい坊主達よ。よく見て心の洗濯をしなさい。

世直し桃太郎NYより。

最近,一个一路跪拜到五台山的僧人,

悄然出现在了朋友圈中,感动了无数人。

他是谁?

他从哪里来?

他要去哪里?

从海伦到五台山,全程约1778公里!

这1778公里,按每天7公里计算,

粗略估计全程走完需要9个月!

 

师傅从海伦出发到哈尔滨已经叩拜了34天!

在浮躁、利益化的社会环境下,

在“天价头香”、“过度商业化”的怀疑声中,

 

很多人都以为寺庙——这片信仰的净土也感染了污浊。

释师傅一路跪叩,

拒收钱财,

为每一个逝去的生灵念经诵佛。

那句句“南无阿弥陀佛”,

 

如潺潺清泉涤荡着所有人的灵魂。

如果,我们在路上看到他,

请不要打扰他,也不要围观,

我们做不到向师傅一样朝夕跪拜,

 

但是我们可以为他让出一条安宁的朝拜之路。

喜欢本文的师兄们,请在页尾点

声明:本文由入驻搜狐号的作者撰写,除搜狐官方账号外,观点仅代表作者本人,不代表搜狐立场。

黒龍江省は、僧侶が五台山のすべての方法をかがめしようとして、深く見て感動しましたハルビンに来ました! 

最近、僧侶は五台山にすべての方法をひざまずいて、

静か、友人のサークルに登場無数の人々に触れました。

彼は誰ですか?

彼はから来ていますか?

彼はどこに行きますか?

霧台マウンテン、およそ1778キロの距離にヘレンから!

この1778キロ、7キロの日に応じて算出、

概算は、全体の9ヶ月間終了します!

 

ヘレン・ハルビンからのマスターは34日にお辞儀をしています!

衝動的な社会環境では、収益性、

「天文ヘッド香」では、「オーバー・商品化、」疑いの音、

 

浄土信仰のこの作品は、また汚れて感染 - 多くの人がお寺だと思います。

マスターGuikouは、すべての方法を解放します

お金を拒否し、

詠唱を追うごと生き物仏を唱えます。

その文「ナモ阿弥陀」

 

このようなゴボゴボばねとして、すべての魂を清めます。

我々は、道路上で彼を見た場合、

彼を気にしない、と観客をしませんでください、

私たちは、昼と夜の礼拝をマスターするのは同じことを行うことはできません

 

しかし、我々は彼を崇拝するための平和的な方法を出すことができます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりの名無し (木曜日, 20 7月 2017 21:22)

    動画見ました。泣けました。紹介して頂きありがとうございました。

  • #2

    名無し (木曜日, 20 7月 2017 21:23)

    拡散希望です。