【髙橋さん鰻 ありがとう】美味しく頂きます。

 ※ 毎年 気を使って頂きありがとう。夏バテしない様に鰻を食べて乗り切りますね。髙橋君も熱中症に気をつけて、この夏を乗り切ってくださいね。ご家族お幸せに。また、暑気払いの時期に声かけますね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まさお (日曜日, 02 7月 2017 19:27)

    土用の丑の日っていつだっけ。
    佐原で、ご馳走するぞ〜。ヒロにも連絡よろしく

  • #2

    権田です。 (日曜日, 02 7月 2017 22:57)

    お疲れ様です。伝説いっぱいのまさおさん。丑の日は7月25日と8月6日ですよ。8月6日は広島に原爆が落とされて尊い命が失われた日ですから、その日にうまいものを食べるのはどうかと。まぁ、俺的な意見ですが。7月中に食べて、スタミナをつけてがんばりましょう。

  • #3

    権田です。 (日曜日, 02 7月 2017 22:58)

    ちなみにそろそろえびがにパーティーしますか?時期ですよ(笑)

  • #4

    ヒロ (月曜日, 03 7月 2017 09:10)

    まさおが、またふざけた事言ってましてすんません。げんこして、けつ ケッポリ上げておくのでかんべんしてください。