【小料理 野本(のもと)千葉 創作懐石料理 】鼠小僧Zero吉参上!!

店名 小料理 野本(のもと)千葉 創作懐石料理 
住所
千葉県千葉市中央区富士見1-7-8
アクセス

JR千葉駅/京成千葉線 京成千葉駅よりそれぞれ徒歩3分、

千葉都市モノレール 栄町駅 徒歩1分、

電話
050-5827-5854

 

 

営業時間 月~金、祝前日: 11:30~14:00
17:00~22:30
土: 17:00~22:00

※土曜日はランチ営業なし

 

足掛50年の頑固親父が作る優しい味。東京・京都・大阪で10年間の修行を積んだのちに千葉の老舗料亭『花長』で親方を務めあげてこの地にお店を構えました。千葉駅より徒歩3分の立地ですが、一本細い道にあるため、隠れ家のような雰囲気をお楽しみいただけます。

※ 何を食べても美味い。特に、生じゅんさい。フォアグラかと間違える程、美味いあん肝。フグ白子焼。マグロの皮。ハモ。刺し盛り。牡蠣。全てにこだわりぬいた、一品の数々。頑張って仕事して来て良かったと思えるひと時でした。ご馳走様でした。8000円/1人 の大将おまかせでした。花長の花板さんだっただけあります。粋な親父さんでした。勿論、女将さんあっての大将ですけどね。今度は、1人でゆっくり行きますね。カウンターで、大将と酒飲みながら昔話をしたいから。鼠小僧Zero吉より。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    渡邊 (金曜日, 09 6月 2017 08:44)

    旦那 ご馳走様でした。次回は、私どもが払いますから連れて行ってください。5人分は大変でしたでしょう。三郷の外構現場で、返します。