【八丈島に行って来ます。仕事が入りました】Apex product

※ 仕事とは言え、行ったらまず最初に、島ずしは食べたいですね。

釣りでは何度か昔行きましたが、ビジネスで行くのは初めてです。体調が良くないので無理しないで安全に施工管理する予定です。飛行機で45分は、近いですよね。台風に注意して行って来ます。

もし時間が取れたら釣りやりたいですが-(笑)

 

八丈島では年間を通して、カンパチやヒラマサが釣れます。

カンパチやヒラマサは冬季や春季は浅場がおすすめです。

防波堤で釣りをするなら、ムロアジを狙いましょう。

【八丈島への飛行機での行き方】

羽田から全日空便の飛行機で45分です。

※ 天候によっては空で旋回しなければならない時があります

所要時間:45分

金額:1.2万円前後

往復の場合帰りはオープンでとるのがおすすめです。

 

 

【八丈島への船での行き方】

竹芝桟橋から「客船さるびあ丸」で行けます

所要時間:10時間前後

金額:一般料金は2等(最安)で約8000円~10000円、 
特2等で約12000円~14000円です。

 

・東海汽船

http://www.tokaikisen.co.jp/time_price/pricetable/2014_03.shtml

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まさお (木曜日, 25 5月 2017 10:07)

    恩人の仕事依頼(土木)なんだって。断れないよな。損な性格。赤字だろうよきっと。まあ、体に気をつけてな。

  • #2

    後藤 (木曜日, 25 5月 2017 11:21)

    お久しぶりです。インゴットが、3万本あるんですが、見積お願い致します。白では無いです。10キロ✖️30000本=300トン 千葉まで持って行きます。

  • #3

    ゆず (木曜日, 25 5月 2017 18:11)

    お土産お願いしますね〜

  • #4

    名無し (土曜日, 27 5月 2017 07:21)

    八丈島のキョン!

  • #5

    さとる (月曜日, 29 5月 2017 06:50)

    インゴットは、30円代半ば じゃないですか?発砲屋さんに聞いてみないとね〜。直接連絡させますね〜。

  • #6

    ヒロ (月曜日, 29 5月 2017 06:52)

    くさやの干物 買って来てよ。