時計修理工房【アイプラザ】ロレックス専門店 鼠小僧Zero吉参上!!

〒260-0033

千葉市中央区春日2-2-9 電話043-246-4382

 

※ ロレックスの修理・オーバーホール等 任せて安心のお店をご紹介致します。ロレックスの代理店に依頼したら10万円は下らない修理ですが、アイプラザさんは、半額とは言いませんがそれに近い価格で修理してもらえます。おじいちゃんですが、確りした匠の技をもっていて博識に感心しました。私の場合はゼンマイが切れていただけでした。ゼンマイって45㎝もあるんですね。びっくりしました。手巻きは一年ごとに点検に出した方が良いらしいです。ただ人気店の為、修理に2か月ほど掛かるらしいです。お急ぎでなければ匠と時計の話をしてゆっくりのんびり時を過ごしませんか?この時計の修理が終わったらまだ動かない時計が3個あるので出します。ご亭主と会うのが楽しみです。匠長生きして下さい。頼りにしてますから。

鼠小僧Zero吉より

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヒロ (月曜日, 22 5月 2017 12:08)

    高い時計だから、何もしないでずっと使える訳ではない。むしろ精密な物だから、壊れやすい。外車も維持費がかかる。本物の男じゃ無いと本物は、何も持てない。己の身の丈以上の物は持たない事だ。その人の周りの人間を見ればその人の器が分かると言う事だよ。

  • #2

    空前絶後のイェーイ (月曜日, 22 5月 2017 19:28)

    俺様の時計は、腹時計だよ。文句あるか。時間なんか気にしねえ人生いきてるからよ。こちとら。

  • #3

    まさお (火曜日, 23 5月 2017 17:31)

    俺もコレクターだぞ。
    うずらと、ロレックスダァ〜(^。^)
    まっ本当は、10本程度しか無いけど。やっぱロレックス高いからさー。

  • #4

    おみつ (水曜日, 24 5月 2017 16:43)

    ロレック✖️クロムハーツの時計があります。90万円で譲ります。あまり使ってないので良品です。よかったら送ります。