「山本鮮魚店」お昼ご馳走様でした。

※社長 ご馳走様でした。あまり無理しないで堅実にコツコツやりましょう。騙されないように要注意ですよ。奇遇な事は常に周りで起きますから(笑)

綺麗な砂浜でしたが、ゴミの不法投棄もありました。心無い人間が増えました。残念です。昔、私がガキの頃、この辺で雨あがりにキノコをよく取ってました。ハツタケ❓忘れましたが、美味しかったのを覚えてます。懐かしさのあまり仕事中に立ち寄った浜辺には思い出だけが色あせず残ってました。また春の海を見に来たいです。

後、山本鮮魚店のおばちゃん、あっ失礼。お姉様方。優しさありがとうございました。長い時間、昼時に小上がりを占領して、すみませんでした。また行きますね。
木戸は、最高だ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆずる (月曜日, 17 4月 2017 08:31)

    安いね〜。情報ありがとう

  • #2

    名無し (水曜日, 19 4月 2017 07:42)

    仕事無いので仕事下さい。

  • #3

    ヒロ (日曜日, 23 4月 2017 10:54)

    ながらみ の話笑えたよ(o^^o)

  • #4

    まさお (木曜日, 04 5月 2017 06:13)

    東庄町には、こんな店ないよ。残念だ。