【美海おさむさん。頑張って。】鼠小僧Zero吉 参上!

 銚子の太陽の里で、専属歌手として活躍されてるとのこと。九十九里の太陽の里にも出てらっしゃるらしいのでまた、お会い出来るのを楽しみにしてます。今日は茂原に車をとめて電車で千葉まで来たそうです。4曲歌って頂いたので少しご祝儀 はずみました。イヴさんに、営業行く前にさと志のマスターに挨拶に来たとの事。村さんと、感動した一日でした。新曲CD買いますね。頑張って下さいね。応援してます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとる (土曜日, 25 3月 2017 12:54)

    三井屋さんで、毎日 流れるといいですね。頑張って下さい。私も応援しています。

  • #2

    まさお (土曜日, 25 3月 2017 12:56)

    銚子の太陽の里 には、たまに行くから、ばあさんに話しておきますよ。ヒロと爺さんと行くかな。頑張って。俺も応援するよ。千葉が活性化すると良いからさ

  • #3

    軽トラ野郎 (火曜日, 28 3月 2017 09:20)

    お久しぶり。儲かってますかァ?俺は絶好調だよ。今年は、良い年だね〜(^^)

  • #4

    どろ沼 (水曜日, 29 3月 2017 08:54)

    歌で食べて行くのは、並み大抵の努力じゃ駄目なんだ。大変なんだ。分かるか諸君!!