拡散希望!!とっても残念な出来事ですが、手話を知らない若い世代向けに。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    今井 斉藤 (水曜日, 22 3月 2017 17:45)

    おいおいおいおい。JKだかなんだか知らないがいい加減にしくされよ。笑いものにしやがって。てめえがなったらどうする。笑われたらどうする。人の気持ちになって生きろ。何のための学校だ。何を学んでいる。高校生よ。哀れだ。だから日本はやばい。やばいですよ旦那。

  • #2

    今井 斉藤 (水曜日, 22 3月 2017 17:47)

    おいおいおいおい。JKだかなんだか知らないがいい加減にしくされよ。笑いものにしやがって。てめえがなったらどうする。笑われたらどうする。人の気持ちになって生きろ。何のための学校だ。何を学んでいる。高校生よ。哀れだ。だから日本はやばい。やばいですよ旦那。

  • #3

    軽トラ野郎 (水曜日, 22 3月 2017 17:49)

    無知すぎる。弱者を笑う低脳人。怒りにもならず呆れ果て

  • #4

    さとる (水曜日, 22 3月 2017 17:56)

    私は昔、友達に誘われてクリスマスパーティーに行きました。障害のある子達の集いだったのを思い出しました。友達はボランティアで活動とていて勿論 手話も出来ました。あの時の皆の明るいキラキラした笑顔、美しい生き方に感動したのを覚えてます。みんな元気をくれてありがとうな。元気でいてよ。

  • #5

    大橋 (水曜日, 22 3月 2017 17:57)

    そうなんですよね。キラキラした笑顔に逆に勇気をもらいますよね。

  • #6

    OK牧場 (水曜日, 22 3月 2017 17:58)

    天罰がくだるな。OK牧場!!!!