「1月18日水曜日 新年会」Part5(船橋割烹)!!

 ※ 毎月、毎回 ご馳走様です。それに加えて季節毎に、気を使って宴をひらいて頂きありがとうございます。組合で出逢ってから10年以上経ちました。早いですね。お互い歳をとりました。身体に気をつけてゆっくりのんびり行きましょう。今年も公私共に宜しくお願い致します。飲み過ぎに注意しましょうね。やはり船橋は最高ですね。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    さとる (火曜日, 17 1月 2017 09:18)

    裏で悪口言う奴はゴロゴロいますが、本人がいない時に、人を褒める事が出来る人間は少ないものです。尊敬し合える人がいるだけで羨ましいです。

  • #2

    今井 斉藤 (火曜日, 17 1月 2017 09:22)

    そうなんだよ。よく分かったね。今年は皆んな人の下に付いて、小判鮫みたいになってないで、自ら宴を開き金を出し振る舞える様な大人の男になる事だ。若いからと言う逃げ道は笑われるぞ。旦那は20代から振る舞ってたからな。尊敬出来る男だよ。見習えよ。

  • #3

    軽トラ野郎 (火曜日, 17 1月 2017 09:24)

    承知しました。裏で貧乏人、ケチな野郎と言われたくないので男の粋な見栄を今年は張りますか〜。やったるでー

  • #4

    赤羽のペーパー子 (火曜日, 17 1月 2017 10:18)

    1番街は、良いわよ〜。次回の宴会は、是非赤羽でね。ヒャーはっはっはー

  • #5

    呑兵衛の聖地 (火曜日, 17 1月 2017 10:20)

    酒呑んで語らなければ親父じゃないね。酔って男を上げるか!なっ

  • #6

    ヒロ (木曜日, 19 1月 2017 08:52)

    いいなぁ〜。寿司割烹行きたいよ。男気見せるネェ。先輩に恵まれたな。良かった良かった。