【居酒屋 味彩】 鼠小僧Zero吉 参上!!

店名 居酒屋 味彩
住所
千葉県千葉市若葉区西都賀3-3-20 B-101
アクセス 都賀駅西口に出て「センチュリー21」の斜め左に「三井のリハウス」があるので、左折。50m先の右手。駅から徒歩2分です。

※ 久しぶりに和食の美味い店見つけました。女将とマスターの接客が素晴らしい。寿司も刺身も最高でした。私のお勧めはうにですね。軍艦巻きじゃなく握り。後は、牛すじ煮込みですね。酒がすすみます。あずみ野よりリーズナブルだからこれからも接待で使わせて頂きます。久しぶりに笑顔で飲める心許せる店でした。鼠小僧Zero吉より。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (金曜日, 11 11月 2016 13:31)

    ジュンニィーと、ギャルまな、との戦いが、見ものでした。今回は、ジュンニィーが、勝利。果たして次は、何処で何の食材で勝負するか、楽しみです。次回も、ジュンニィー頑張れ

  • #2

    さとる (金曜日, 11 11月 2016 13:33)

    だから、ジュンニィーが、わからないんですが?後、ギャルまな も誰なんでしょうか?教えて下さい。お願いします

  • #3

    クリン豚 (金曜日, 11 11月 2016 18:07)

    何が、トランプタワーだ。クリン豚は、旨いのだ(^O^)ブー。

  • #4

    勇者ヨシヒコ (土曜日, 12 11月 2016 20:14)

    さすがですね。ここは美味いね。探すねぇ!背負い投げ〜

  • #5

    ジュンニィー (土曜日, 12 11月 2016 22:16)

    お疲れ様です。次回もギャルまな、ヤナピーとの三者バトルロイヤル、機会があれば宜しくお願い致しますね。

  • #6

    サルバドールダレ (日曜日, 13 11月 2016 09:59)

    美味しそうなお店ですね。和食が1番でしょ。

  • #7

    軽トラ野郎 (月曜日, 14 11月 2016 08:42)

    お久しぶりです。千葉って美味しいお店が多いんですね。忘年会で行こうかな。