鳥焼 グレゴリー (Gregory)鼠小僧Zero吉 参上!!

店名

鳥焼 グレゴリー (Gregory)

ジャンル

焼鳥、鳥料理、居酒屋

TEL・予約

043-284-3030

 

住所

千葉県千葉市若葉区西都賀3-3-20 食いしん坊ビル B1F

※ きなこさんのご紹介でお邪魔しました。何を食べてもおいしいです。

レゲエが流れる店内でのお食事は焼鳥屋さんでは無い感じ。雰囲気は最高です。マスターもなかなかでした。是非ご家族カップルで行ってみてください。でも突然風邪で休みます(笑) 鼠小僧Zero吉より。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとる (金曜日, 11 11月 2016 13:35)

    毎回ご馳走様です。また、来週お願いします。風邪ですか?疲れてましたね。カラダ大切にして下さいませ。

  • #2

    (金曜日, 11 11月 2016 13:37)

    こちらこそご馳走様でした。風邪は、グレゴリーのマスターでした。体弱いからすぐ休むんですね。

  • #3

    クリン豚 (金曜日, 11 11月 2016 18:07)

    何が、トランプタワーだ。クリン豚は、旨いのだ(^O^)ブー。

  • #4

    勇者ヨシヒコ (土曜日, 12 11月 2016 20:15)

    タバコ吸えるから良いよね。今、うるさいからさ。ありがとうね。

  • #5

    まさお (月曜日, 14 11月 2016 08:43)

    レゲーの焼き鳥屋?来週 ヒロと顔出すね。