さと志で、たまと飲む(^o^)

 さと志で、たまチャンと飲みました。
のんびりゆったり時間が流れました。
新秋刀魚 美味しかったです。また行きます。常連さんの皆様 大変楽しかったです。特に専務の話し面白すぎでした。またお逢いしたいです。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    みみ美 (土曜日, 05 11月 2016 17:21)

    たまチャン 可愛いね。たまチャンと飲んでるんだ。笑える

  • #2

    通電 (火曜日, 08 11月 2016 08:17)

    売上 1.5億円 従業員 7500人
    デカイ会社だが、ブラックでした。クソ会社ですみません。

  • #3

    通電 (火曜日, 08 11月 2016 08:17)

    1.5兆円でした。すまない

  • #4

    ヤナピー (木曜日, 10 11月 2016 21:07)

    ジュンニー様へ。とうとう、たまチャンと、ギャルまな が、対決しました。食いっぷりが半端ない。どこまでいくのか楽しみです。伸びしろがある、ギャルまな でした。びっくり‼️

  • #5

    さとる (木曜日, 10 11月 2016 21:13)

    毎回 ご馳走様です。コミニケーション能力が有りすぎですよ。すみません。ジュンニーって誰ですか?話が見えませんでした。次回 教えて下さい。

  • #6

    クリン豚 (金曜日, 11 11月 2016 18:08)

    何が、トランプタワーだ。クリン豚は、旨いのだ(^O^)ブー。

  • #7

    勇者ヨシヒコ (土曜日, 12 11月 2016 20:16)

    可愛いね。たまチャン。ヨシヒコ感激。

  • #8

    イサム (月曜日, 14 11月 2016 08:44)

    また行きましょう。ご馳走様でした。