· 

【出会いに感謝。縁にありがとう!!】Apex product

最近、懐かしい昔を思い出す事が多くなりました。やはり歳ですね。夏よりも厳しい寒さの時期に故郷を恋しくなる。人を恋しくなる。温もりが欲しくなる。そんな日、若いのに、わきまえた人と出逢いました。新しい出逢いです。今風の外見ですが、人間の付き合い方を知っていた。中途半端に投げ出す人が増えている現在。白紙で答案を出す様な若い子がいる中その人は違う。出来ない事も自分なりに考えて精一杯やる。一生懸命が今はカッコ悪いと言いますが、その人は、己の成長の為、嫌な事を進んでやる。人と交流を持つ。自分の貴重な時間を提供する。当たり前を当たり前にやる。それが、なかなか出来ない。人が頑張って努力する姿は、素晴らしい。そう感じました。見る目のない人間に、ぶざまに見られてもいい。汗をかき涙を流し生きてこその人生だ。また、ひとり本物に逢えた充実した1日でした。出会いに感謝。縁にありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    佐原囃子 (木曜日, 03 11月 2016 10:27)

    本当に人との縁を大切にする方なんですね。口に出すのは誰でも出来ますが、継続する事が出来る人は少ない。貴重な方です。掲載ありがとうございます。

  • #2

    まさお (木曜日, 03 11月 2016 10:29)

    今度は、俺にも会わせなさい。

  • #3

    ヒロ (木曜日, 03 11月 2016 13:02)

    ご無沙汰。そうだな。金払ってもらっても、飲みに行きたくない奴とは、何とか断るからな。仕事忙しいとか。ドタキャンするとか。何か嘘ついて参加しないよな。この前さ。「今、忙しくて365日 仕事なんだよ」と言って、俺の誘い断った奴が、キャバ嬢と、千葉の寿司屋にいた。笑えた。結論から言うと誰もが暇じゃ無いが、付き合いしてもよいと思うから宴が縁になる。そのうち誰からも誘われなくなり、村八分に、なってやっと気づくだろう。誘い誘われているうちが華だな。人はひとりじゃ生きられないんだよ。いきがって見ても駄目なんだ。

  • #4

    今井 斉藤 (木曜日, 03 11月 2016 13:10)

    ヒロくん。うまいね。宴は円が掛かるが、縁を産む。柳さんの口癖だね。分かる人だけでいいんじゃないかな。誘われて、嬉しい人と交流を持ったらどうかな。無理しないで断られたら人は、縁がなかったんだよ。これから忘年会、新年会と、誘われる機会も増えますが、宴の場で人間観察して見て下さい。酒や女にだらしない奴は、仕事も段取り悪い奴ですから。ご注意を。

  • #5

    パッパラー (木曜日, 03 11月 2016 17:18)

    了解よー。今日も行くわよww パッパラー

  • #6

    眼鏡っ子 (木曜日, 03 11月 2016 17:23)

    あたしは、そう思わないな。新しい出会いが出来る人は能力があるのよ。もともとさ。あたしは能力ないから無理。ひとりが好きだから。ごめんね。

  • #7

    ヤッパコスパ (金曜日, 04 11月 2016 08:11)

    もっと自分に自信を持って前向きに生きなさい。眼鏡っ子さん。

  • #8

    超べっぴんさん (金曜日, 04 11月 2016 08:15)

    イジメの話もあるけど、イジメられる人にも原因が、あるのよ。引きこもりもそう。
    メンタルが弱すぎね。強くなりなさい。

  • #9

    順兄ぃ~ (土曜日, 05 11月 2016 15:48)

    やっぱり最後は人と人との繋がりだよね~いくら銭があっても、人と人の繋がりがなきゃダメだし、適度な銭がなくてもダメ。まぁ、さじ加減が難しいね。まぁ、でも食べ物を本気で美味しそうに食べる人に悪いのはいないね。久々にそう思ったし、出会ったね。出会いは一期一会、皆さん大切にしましょう。

  • #10

    今宵の月 (土曜日, 05 11月 2016 17:00)

    風邪引きました。誰かアイス買って来てくれー。

  • #11

    通電 (火曜日, 08 11月 2016 08:18)

    売上 1.5兆円、従業員 7500人
    デカイ会社だが、ブラックでした。クソ会社ですみません。

  • #12

    ヤナピー (木曜日, 10 11月 2016 21:10)

    ジュンニー様へ。やはり奥深い怪物でした。ギャルまな は、半端ないです。気をつけて下さいね。同級生らしいので、宜しくお願いします。

  • #13

    さとる (木曜日, 10 11月 2016 21:15)

    すみません。ジュンニー❓ギャルまな って誰ですか?顔が広いから。19日 宜しくお願いします。泊まりで、お願いします。

  • #14

    クリン豚 (金曜日, 11 11月 2016 18:08)

    何が、トランプタワーだ。クリン豚は、旨いのだ(^O^)ブー。

  • #15

    ケンブリッジ建一 (土曜日, 12 11月 2016 20:18)

    お久しぶりです。別れ話ばかりで辛いです。うまくいきませんわ。

  • #16

    ブラック企業を許さない会 (月曜日, 14 11月 2016 08:47)

    人を人とも思わず奴隷と言う。お前らは必ず天誅が下るであろう。