· 

【大橋 カニ缶と酒 ありがとうな!!】 Apex product

大橋ありがとうな。中野では世話になったな。2人の貧乏生活楽しかったな。毎日酒盛りしたな。お前の御蔭で生き延びられたよ。ほんとありがとさん。最高の親友だよ。実家が酒屋で助かったよ(笑)レーズンバターとナポレオン 絶対忘れないからな。後、進さんに毎日、阿佐ヶ谷の居酒屋でラーメンご馳走になったよな。

170円だったっけ。貧乏生活だったからありがたかったよな。お前 忘れんなよ。どんなに偉くなっても忘れんなよ。従業員さんに優しくしてるか?お前なんか一人じゃ何も出来ないんだから天狗になるなよ。半人前が。わかったな。そっちは寒いから親父さんの身体いたわれよ。新潟は近い様で遠いな。たまに昔の事思い出すよ。歳だな。

お前が惚れた吉祥寺の焼鳥屋の子元気かな。また昔話しような。悪いな。ありがとな。次回は、商売だから金取れよ。じゃ。またな。柳

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    民の為に生きよ。 (火曜日, 25 10月 2016 18:30)

    人の人生は、語り尽くせない。人を見かけで判断してはならない。大火傷をするぞ。

  • #2

    大橋 (火曜日, 25 10月 2016 18:32)

    馬鹿言ってんなよ。ヒヨッコが。ゴルフセット送ったぞ。使え。

  • #3

    今井 斉藤 (火曜日, 25 10月 2016)

    ご自宅に100本 色々な銘柄のお酒が有りますね。凄いですね。まるで酒屋さんですね。ビックリ。

  • #4

    ポケモンのパチモンや。 (水曜日, 26 10月 2016 07:00)

    ほんまあこがれるわ〜。

  • #5

    正義の為ならえんやこらどっこいしょ (木曜日, 27 10月 2016 07:20)

    日本人 やばし ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • #6

    足立の産廃屋 (木曜日, 27 10月 2016 10:02)

    金 払わない タニマチで、すみません。許して下さい。m(_ _)m

  • #7

    火事場のクソじから (金曜日, 28 10月 2016 10:38)

    屁のつっぱりは、いらんですよ

  • #8

    日大OB (日曜日, 30 10月 2016 18:14)

    大橋君に、宜しくね。元気だしてよ。