【魚またありがとう御座います】

社長すみません。私は何もしてませんよ。今は、ただ話を聞いているだけじゃないですか。お世話になったと、言いますが、もう何年も前の事じゃないですか。忘れて下さい。季節毎に、御丁寧に色々と送って頂き感謝してます。もうお体もよくないのですから、無理なさらないで下さいね。気を使い過ぎですよ。でもありがとう御座います。とても、とても嬉しいです。自分みたいな馬鹿に良くして頂き、なんてお礼したらいいのか。今はただ、利害関係は無いので、同郷の話し相手として長くお付き合いお願い致します。自分は、幸せものです。今日もシモさんから、連絡あったし、皆んなに優しくされると、親父は泣けてきます。馬鹿を甘やかさないで下さいね。皆んなありがとう御座います。やっぱり、ひとは優しさで出来ている。

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    まさお (火曜日, 25 10月 2016 15:52)

    柳は、人に恵まれているな。うらやましいよ。感謝して泣ける人間に俺もなりたいし、お前と42年 付き合えてよかったよ。出逢いに感謝だな。カラダ大切にな。また皆んなでワイワイやろうな。

  • #2

    ヒロ (火曜日, 25 10月 2016 16:04)

    まさお カッコつけんなよ。
    そう言えば、柳が言ってたな。
    毎回 手紙が入っていて、「大変お世話様です。あの時の恩返しです。ありがとう御座いました。」と短い文と、俳句があるんだってな。
    俳句が好きな方なんだな。
    絶対 大切にしれよ。後、シモさん❓大切にしれよ。本当の仲間は、少ないぞ。だろ。俺も大切にしれよ(笑)

  • #3

    名無し (火曜日, 25 10月 2016 16:14)

    優しさに優しさで返す日本人は、おくゆかしいです。いい話ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • #4

    ケンブリッジ建一 (火曜日, 25 10月 2016 16:17)

    友達は良いですね。羨ましい。
    俺もいつか、感謝される人間に戻れるかな。駄目かな。すんません。

  • #5

    大橋 (火曜日, 25 10月 2016 16:18)

    よかったな。わかってくれる人が出来たな。ほっとしたよ。元気で仕事やれよ。

  • #6

    特攻魂 (火曜日, 25 10月 2016 17:44)

    ブラック企業の社長さんよ。あんたには、一生分からない話なんだろうな。悲しい奴だぜ。日本人に生まれて良かったぜ。日本人最高だぜ。イェー

  • #7

    北の家族 (火曜日, 25 10月 2016 17:46)

    私達には、恩返しの習慣がないです。人を蹴り飛ばして生きなければなりません。それが宿命です。はい。

  • #8

    ポケモンのパチモンや。 (水曜日, 26 10月 2016 07:00)

    ほんまあこがれるわ〜。

  • #9

    正義の為ならえんやこらどっこいしょ (木曜日, 27 10月 2016 07:21)

    日本人 やばし ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • #10

    足立の産廃屋 (木曜日, 27 10月 2016 10:04)

    金払わないタニマチですみません。格好つけてばかりで許して下さい。ベンツ売りました。m(_ _)m

  • #11

    火事場のクソじから (金曜日, 28 10月 2016 10:38)

    屁のつっぱりは、いらんですよ

  • #12

    日大OB (日曜日, 30 10月 2016 18:16)

    また、ご馳走様でした。次回は私が、一山いけすでご馳走しますね。ご馳走させてね。