【BBQファクトリー 今月 6回行きました!!】鼠小僧Zero吉 参上!!

駅前だから、お客様や友達とよく行きます。リブロースが美味い。焼肉もいいんですが、たまにはステーキ食べたくなります。まだ若いのかな。頭の中だけ(笑)

呑ん兵衛としては、飲み放題があるのが助かる。ワインとカクテル、焼酎、ウイスキーは、当たり前。生ビールも肉に合うんだよ。90分プラス延長で毎回飲み過ぎます。ムール貝、ガーリックトースト、シンプルなソーセージ盛り合わせ。サラダに野菜焼き。オニオンリング。来月もまた新しい人達と予約入ってます。金は天下の回りもの。でも少しきついです。身体も。
頑張ります。鼠小僧Zero吉。

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    さとる (日曜日, 23 10月 2016 12:16)

    ご馳走様でした。お腹いっぱいでした。ビールも飲み過ぎました。その後も何件もはしご酒 朝までありがとうございました。何万円も使わせてごめんなさい。また、ご馳走して下さい。✌︎('ω')✌︎

  • #2

    ヒロ (日曜日, 23 10月 2016 12:18)

    柳すまん。またご馳走になりました。さと志 も良いが、ここもありだな。次に行った店も良かったなぁ〜。顔広いな。次は払うからな。ごめん

  • #3

    まさお (日曜日, 23 10月 2016 12:24)

    わりい、わりい。ヒロが払ったと思ってた。割り勘しようよ。10万以上だろ。でも、美魔女いたな。3軒目だっけ、超美人いたな。来月は俺が全額払うよ。安心しろ金 持ってるから。俺様は会長だぞ。(^o^)

  • #4

    ちー (日曜日, 23 10月 2016 12:28)

    千葉は、狭いね。皆んな友達。仲良く飲もうね〜。ありがとう。またねぇ。

  • #5

    イサム (日曜日, 23 10月 2016 19:19)

    月に付き合いで使う金は、40万円以上らしいね。なんか大変だな。無理するなよ。誰も喜んでないし、感謝してないんだろうな。馬鹿みたいだな。かわいそうに。

  • #6

    今井 斉藤 (日曜日, 23 10月 2016 19:25)

    誰にも感謝されなくても、馬鹿にされても、金がなくても、旦那は、旦那ですから。やりたいように自由に生きて下さい。俺だけは裏切らず応援してますから。

  • #7

    なんくるないさー (日曜日, 23 10月 2016 20:22)

    最後に笑うのもが、勝ちなのさー。それまでは、なんくるないさー♪(´ε` )

  • #8

    大橋 (日曜日, 23 10月 2016)

    あ〜。凄いね。月に10社 10名を接待するから10回かぁ。1回に、二次会まで、一人で支払いしたら 40000円近いよな。そうか。40万円かぁ。毎月、出来るから凄いよ。俺は絶対出来ない。

  • #9

    部落 (日曜日, 23 10月 2016 20:57)

    朝鮮人は、ステーキなど食べない。主食は芋だ。バカにするな。

  • #10

    ちー (日曜日, 23 10月 2016 22:17)

    300グラム 食べました。ありがとう。ご馳走様。

  • #11

    COWCOW (月曜日, 24 10月 2016 15:10)

    店のスタンプ貯まった。3千円割引じゃー

  • #12

    ちん肉マン (火曜日, 25 10月 2016 14:59)

    ナチュラリストは、大麻やっても良いのですか?高城沙耶でしたっけ。アホな女。肉を食え肉を。肉が1番だ。

  • #13

    ポケモンのパチモンや。 (水曜日, 26 10月 2016 07:02)

    ほんまあこがれるわ〜。

  • #14

    めちゃくちゃしんどいねん。 (水曜日, 26 10月 2016 22:41)

    パイセンは、後輩に金払わせるな。歳上は歳下に金払わせるな。
    男は女に金払わせるな。
    それを、継続しろ。一度や二度 は、誰でも出来るぞ。一生やれ。
    それが、男だ。

  • #15

    正義の為ならえんやこらどっこいしょ (木曜日, 27 10月 2016 07:21)

    日本人 やばし ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • #16

    足立の産廃屋 (木曜日, 27 10月 2016 10:05)

    金払わないタニマチですみません。格好つけてばかりで許して下さい。ベンツ売りました。m(_ _)m

  • #17

    筋肉ゆずらん (金曜日, 28 10月 2016 10:40)

    肉を食べなさい。屁のつっぱりは、いらんですよ

  • #18

    日大OB (日曜日, 30 10月 2016 18:18)

    あの。隣の焼肉屋さんも、次回は行こうよ。毎週 行ってるの。お肉好きだね。