· 

【飲食店組合のコンペに誘われて・・・】Apex product

組合の理事に誘われたら嫌とは言えず久しぶりにゴルフに行くことにしました。

道具は有りますが、手入れしてないので何とも言えない感じ。本間ですが古いので、買い換えようと思います。今日から打ちっぱなしで練習です。大叩きしない様に頑張らないと。真直ぐ打って寄せて3パットしなければ、皆様に迷惑掛けないと思います。

この歳であっちこっち走るのは勘弁ですから。ハーフやってビール飲んだら午後からは調子良くなるでしょう。諸々 飯付きで、15,000円とのこと。一日遊べて安いです。久しぶりですから、球もなくすでしょうね。場所は市原らしいです。また来週飲みに行くとき聞いてみます。ドライバーは、ドデカヘッドにしよう( ´艸`)柳。

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    ハイサイおじさん (日曜日, 23 10月 2016 19:05)

    沖縄でゴルフさー⛳️

  • #2

    ゆずる (日曜日, 23 10月 2016 19:07)

    俺も成田カントリーですわ。来月。お互い頑張りましょう。

  • #3

    まさお (日曜日, 23 10月 2016 19:09)

    とりあえず、ショートコース行こうよ。ドライバーが、使えるんだぞ。びっくり‼️成田な、

  • #4

    ヒロ (日曜日, 23 10月 2016 19:11)

    大多喜に、4人でよく行ったなァ〜。あの時は、若かったな。また、バカやるかァ〜。暇だから。今度の日曜ヨロシコ

  • #5

    久米島の久米 (日曜日, 23 10月 2016 19:13)

    海が綺麗ださぁー。

  • #6

    大橋 (日曜日, 23 10月 2016 19:15)

    買うなら、やるから買うなよ。兄貴のあるから。1度か2度しか、ラウンドしてないやつ。送るから。

  • #7

    なんくるないさー (日曜日, 23 10月 2016 20:20)

    ゴルフ頑張って

  • #8

    部落 (日曜日, 23 10月 2016 20:56)

    朝鮮人は、ゴルフなどやらない。バカにするな。

  • #9

    COWCOW (月曜日, 24 10月 2016 15:13)

    ゴルフですか。あんなもの簡単ですよ。みんな難しく考えずぎ。
    どんな、愚かなヘタレでも、バカみたいにやってるからね(笑)

  • #10

    ポケモンのパチモンや。 (水曜日, 26 10月 2016 07:01)

    ほんまあこがれるわ〜。

  • #11

    めちゃくちゃしんどいねん。 (水曜日, 26 10月 2016 22:43)

    付き合いは、ほんましんどいねん。

  • #12

    正義の為ならえんやこらどっこいしょ (木曜日, 27 10月 2016 07:22)

    日本人 やばし ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • #13

    足立の産廃屋 (木曜日, 27 10月 2016 10:05)

    金払わないタニマチですみません。格好つけてばかりで許して下さい。ベンツ売りました。m(_ _)m

  • #14

    火事場のクソじから (金曜日, 28 10月 2016 10:39)

    屁のつっぱりは、いらんですよ

  • #15

    日大OB (日曜日, 30 10月 2016 18:17)

    私も次回は誘って下さい。日曜日は、暇だから。お願い致します。