「フィリピンパブでボラれました」鼠小僧Zero吉 参上!!

フィリピンパブに、行った時の話です。店には全く料金表が無かったのですが、私は、飲み慣れているので高くてもひとり飲みなら、1万しないだろうと思ってました。歌舞伎町じゃあるまいし。30分で、二曲歌って帰る事に。明日も早いからな。そして、お会計。フィリピン人「はい。3万円です。」私「えっ。3万円❓内訳見せてよ。」フィリピン人「ママ 今日は、イナイヨ。ワカラナイヨ」隣の男「お客さん。飲み代 払わないなら警察呼ぶよ。」私「あんた、関係ないだろ。黙っててくださいよ。ややっこしいな。」隣の男「俺が、内訳 説明してやろうか?」私「えっ。なんなんだよ。」隣の男「だから、先ず、カラオケ 歌っても歌わなくても、ひとり3000円、ワイン15000円、焼酎ボトル10000円、ジュース一杯2000円 なんか文句ある。良心的だろ。」私「ちょっとまってよ。あんたに聞いてないよ。店の人?まっ。わかりました。払うけど、ワインだけ納得いかないよ。焼酎ボトルと、ワイン勝手に説明無しに頼んでるし。一杯頂きます。と一本頂きます。それはないでしょう。」隣の男「確認しないあんたが悪いよ。新規の店に飛び込みして、ボラれるかもしれないんだからさ。慎重に飲まないと」私「あんたに言われたくないよ。いいよ。わかった了解。払うよ。帰る💢」フィリピン人「ありがとう。また来てね〜」私「誰が来るか💢」それから、千葉のフィリピンパブには、出入りする事は無くなりました。今でも飛び込みしてますが、先ず日本人のお店ですかと聞いてシステムを聞いて飲む様にしてます。フィリピン人、韓国人、タイ人、中国人、のお店も知ってますが、歌舞伎町や大久保で飲んでいた時の方がボラれる事が少なかった気がします。今は、歌舞伎町も、やばいですが、千葉もやばいです。安くて良心的な大人の社交場が無くなりました。一部の人間の悪い行動が、フィリピン人のイメージを、悪くしましたね。いずれにせよ日本人が1番ですね。皆様も色々 飲んで歩いていると、ボラれたエピソードありますよね。良かったらコメントしてね。飲み過ぎに気をつけて、ストレス発散バカやりましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    さとる (水曜日, 12 10月 2016 20:30)

    久しぶりに、ボラれましたね。やり方が汚いね。隣の男って、用心棒ですか? 長く無いですねそんな店。

  • #2

    まさお (水曜日, 12 10月 2016 20:32)

    大丈夫、大丈夫。安いよ(爆笑)
    飲みに行くなら、俺が出すからさ。フィリピン人の事、嫌いにならないでよ。また土曜日 連絡しろよ。

  • #3

    ヒロ (水曜日, 12 10月 2016 20:35)

    まさおは、金持ちだからだよ。3万は高いよ

  • #4

    ケンブリッジ建一 (水曜日, 12 10月 2016 20:37)

    俺もキャバで、毎週 ボラれてます。情け無いでーす。馬鹿だから仕方ない。反省猿。o(・x・)/

  • #5

    パッパラー (水曜日, 12 10月 2016 20:38)

    楽しく飲みましょうパッパラー

  • #6

    大橋 (水曜日, 12 10月 2016 20:40)

    新潟 三条燕では、絶対無いですね。ビックリ。柳 相変わらず元気だね。

  • #7

    今井 斉藤 (水曜日, 12 10月 2016 20:44)

    笑える話ですね。何かあったら連絡下さいよ。お店どこですか?次回 の院内有志会 で話しましょう。

  • #8

    百日紅 (水曜日, 12 10月 2016 20:45)

    だから人間は、馬鹿なんだよね。⊂((・x・))⊃

  • #9

    名無し (水曜日, 12 10月 2016)

    千葉のフィリピンパブは、安いんだけどね。変だね。珍しい話だ。

  • #10

    ボブマーリーJr. (水曜日, 12 10月 2016 22:06)

    今の飲み屋は、みんなそんなもんだよ。行かない事だ。家飲みが1番や。

  • #11

    尾根スティ (水曜日, 12 10月 2016 22:44)

    私も、やられました。30分で15万円でした。警察に行ったが取り合ってくれなかった。まだ安くて良かったですね。外人の店は、何があるかわからないね。怖い。

  • #12

    ひざまずけ豚どもよ! (木曜日, 13 10月 2016 11:02)

    行かない事だ。

  • #13

    鼠小僧 (金曜日, 14 10月 2016 18:09)

    何度失敗しても、トライする。朝から晩まで新規飛び込み。これが、鼠小僧なんです。人生かけてます。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • #14

    きちんとチキン (日曜日, 23 10月 2016 11:40)

    摩天楼ららばい

  • #15

    (日曜日, 23 10月 2016 11:41)

    アンチョビ 嫌い。アモーレ

  • #16

    フィリピーナ (水曜日, 26 10月 2016 22:51)

    アナタ クチ チョコレート
    ココロ レイゾウコ ネ。
    アソコ パチンコ スグダシタガル。

  • #17

    日大OB (日曜日, 30 10月 2016 18:26)

    笑えるね。フィリピーナさん。

  • #18

    (水曜日, 02 11月 2016 21:22)

    飲み屋さんは、ボラれて当たり前と思いましょう。無駄だと思えば行かない事です。
    それでも行きたければ愚痴は言わない事です。理不尽な店や悪徳な店はあります。見極めるのは、自分ですから。