ステージ4でも奇跡を信じて。

小林麻央さん。頑張って下さいね。生きたいという執念が最後に必要でしょう。ありとあらゆる可能性を試してみて、それで駄目でも諦めない。最後の最後まで、病気に負けないで生きて下さい。念を送り応援致します。つんくさんの様に生きる執念を見習って下さいね。Apex product

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとる (火曜日, 04 10月 2016 07:01)

    テレビ報道を見ていられない。胸が苦しくなります。頑張って必ず完治して下さい。生きて下さいね。

  • #2

    (火曜日, 04 10月 2016 07:05)

    今、自殺を考えているあなた。
    生きて下さい。もう一度考え直して下さい。必死で生きようとしている人もいます。周りを見て下さい。悲しむ人が必ずいますよ。命を粗末にしないで下さいね。お願い致します。

  • #3

    ケンブリッジ建一 (水曜日, 05 10月 2016 23:17)

    かわいそうだな。俺も子供が癌だったら生きていけない。

  • #4

    ピコ太郎Jr. (金曜日, 07 10月 2016 07:11)

    早く元気になって、腹から笑って下さい。アップルペン