氣志團万博2016.9/17,9/18 袖ヶ浦海浜公園

presented by シミズオクト
いつも、大変お世話様です。今回も
房総ロックンロールチャンピオンカーニバル 参加させて頂きありがとうございました。会場の設営、準備 等 お疲れ様でした。何とか天候にも恵まれて素晴らしい思いでに残る2日間になりました。そして実行委員会の皆様 お疲れ様でした。毎年 楽しみにしておりますので、今後とも宜しくお願い致します。Apex product 代表 柳

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    さとる (日曜日, 18 9月 2016 16:39)

    主催のシミズオクト様。大変お世話様です。今年も、ありがとうございました。実行委員会の皆様お疲れ様でした。楽しんで仕事させて頂きました。また宜しくお願い致します。

  • #2

    日焼けマン (日曜日, 18 9月 2016 16:41)

    暑かったね。2箇所のステージ大変でした。最後にX JAPANは、もうけたね。びっくり(^o^)/

  • #3

    矢沢最高!! (日曜日, 18 9月 2016 16:43)

    永心会 でおま。ブッチギリだぜ。

  • #4

    氣志團 万歳 (日曜日, 18 9月 2016 16:44)

    木更津 万歳w w

  • #5

    さとる (日曜日, 18 9月 2016 16:49)

    大変お世話様です。酒井社長。権田さん。会場に来られましたか?来年は皆んなで、設営の準備しながら、遊びましょうね。楽しみにしてます。

  • #6

    女々しくて (月曜日, 19 9月 2016 20:57)

    楽しくて楽しくて、つらいよー。(^◇^)

  • #7

    河内のオッさん (月曜日, 19 9月 2016)

    清水ミチコオモロイやんけ〜〜。