【BBQ Factoryバーベキューファクトリー都賀店】鼠小僧Zero吉参上!!

店名 BBQ Factory バーベキューファクトリー 都賀店
住所
千葉県千葉市若葉区西都賀3-2-10 西都賀ビル 1階
アクセス 都賀駅西口を出て駅を背に正面左手。BBQの看板が目印です。貸切20~30名様まで可/90分飲み放題+1000円【千葉都賀 焼肉】

※ 一人 なんだかんだ飲んで食べて5000円でおつりがきますね。とても安くて美味い店です。都賀駅前ですし電車の時間を考えなくて楽しくワイワイ出来ました。

コースで予約をお薦め致します。生ビール飲み放題が肉にとても合う。最高。

鼠小僧Zero吉でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さとる (木曜日, 08 9月 2016 12:13)

    ステーキは、焼き方ですね。肉のそこそこだったらの話。でも腹いっぱいになりました。また社長と家族みんなで、来たいですね。暑い季節を乗り切るには肉でしょ。

  • #2

    (水曜日, 14 9月 2016 22:08)

    酒井社長、来月は、300gステーキ 食べましょうね。月曜日 休みなんだ。残念でした。

  • #3

    さとる (木曜日, 29 9月 2016 19:55)

    権田さんも一緒にやりましょう。連絡待ってます。