月曜名作劇場「天下御免トラック野郎・銀ちゃんの事件街道!」で舘ひろしが新しいタイプのトラック野郎を演じる。9月26日夜9時放送。

デコトラ満載!舘ひろしさんがトラック野郎に!

 

月曜名作劇場「天下御免トラック野郎・銀ちゃんの事件街道!」で舘ひろしさんが新しいタイプのトラック野郎を演じる。
9月26日夜9時放送。是非見てください。
酒井さんの愛車も登場するよ。柳より(笑)

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    さとる (金曜日, 02 9月 2016 15:44)

    へえー。酒井社長の愛車が出てるんだぁ。見ます見ます。

  • #2

    今井 斉藤 (金曜日, 02 9月 2016 15:48)

    お久しぶりです。ご紹介頂きありがとうございます。いいねぇ。娯楽番組。勿論見させてもらいますよ。どれも素人は、いっしょに見えて酒井社長の車、分からないなぁ。また教えてくだせえな。宜しく。

  • #3

    つるとんたん (金曜日, 02 9月 2016 15:49)

    今日も暑いですね。ビールいただきます。昼間の酒は旨い。

  • #4

    パッパラー (金曜日, 02 9月 2016 15:49)

    お久しぶりです。見ますよ酒井ちゃん。パッパラーww

  • #5

    産廃番長 (土曜日, 03 9月 2016 11:04)

    エキストラって出るの一瞬だけど、何か嬉しいよね(笑)楽しみにしてまっせ。

  • #6

    キリンっちょ。 (土曜日, 03 9月 2016 12:37)

    クールス の時から好きやった。ひろし(^O^)

  • #7

    笹団子マシーン (日曜日, 04 9月 2016 21:44)

    エキストラでも、ドラマ出たいよ〜。酒井さん、うらやましいよ〜。

  • #8

    みやび企画 (月曜日, 12 9月 2016 14:38)

    誰しも必ず自分に必要な人間とは、別れない。別れた人間は、元々 縁がなかった人。縁を切り新しい出逢いに期待しよう。

  • #9

    君の名は。聖地巡礼 (火曜日, 13 9月 2016 09:07)

    僕もそう思うよ。腐れ縁を断ち、新しい人達と、新しい出逢いに向かって進もうよ。情 人情は、必要ないよ。自分の人生、自分が1番大切。古い知り合いに振り回されないで。さっさと切って自由に幸せになりましょう。幸せになる権利を誰にも奪う事は出来ない。世の中厳しい。他人の事なんか考えている余裕は誰しも無いはずだからさ。縁切り寺w w

  • #10

    ボブマーリーじゃけん (水曜日, 14 9月 2016 22:09)

    音楽に打ちのめされて傷つくものは、ないだろう。人として生まれたからには伝説をつくろうよ。

  • #11

    漆職人 (日曜日, 25 9月 2016 07:12)

    心の綺麗な人は、うるしにかぶれないんだよ。日本人は、優しさで出来ているんだよ〔笑〕分かるかな、分かんねえだろうな〜。イェーイ。

  • #12

    最後のひと刺し (月曜日, 26 9月 2016 18:26)

    さとる君に言われた。今日 見ます。

  • #13

    軽トラ野郎 (火曜日, 27 9月 2016 18:01)

    見たよ。酒井ちゃん。録画したからさ。出てる場面教えてくれ。デコトラかっこ良かったよ。俺もやりたいなぁ〜。歌磨呂最高っす。

  • #14

    パッパラー (水曜日, 29 3月 2017 09:12)

    ブログ更新してね〜
    パッパラー(^。^)