「とさや 土佐屋 貝塚町」 鼠小僧Zero吉 参上!!

※ ステーキ美味かったです。牡蠣もまずまずでした。厚みがないのであっさり食べられました。また是非行きたいです。お店に飾ってある、北島三郎さんとの写真が素敵でした。鼠小僧Zero吉より。

店名

土佐屋

とさや

電話番号・問い合わせ 043-234-9614
住所

千葉県千葉市若葉区貝塚町1106-19

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとる (金曜日, 12 8月 2016 11:39)

    北島三郎さんとのツーショットが素晴らしいステーキ店です。牡蠣も美味いです。
    是非行って下さいね。美人で可愛い店員さんがいますよ。権田さん(笑)

  • #2

    黒毛のA5 (金曜日, 12 8月 2016 11:40)

    肉好きにはたまらないね。お弁当 昼買って車で食べた。うまかったww

  • #3

    (金曜日, 12 8月 2016 11:42)

    牡蠣とビール。美味すぎる。最近、牡蠣小屋が多くなりましたね。良い事だ。

  • #4

    軽トラ野郎 (金曜日, 12 8月 2016 11:43)

    可愛いね。弁当美味かった。また来ます(。・ω・。)ノ♡