【九州酒場 千葉店】 鼠小僧Zero吉 参上!!

※ カツオのたたき、美味かったです。馬肉・刺身・明太子・肉巻きおにぎり。

あぶり焼き鳥、なかなか美味かった。随分色々頼んでバカバカ飲んでも、二人で14000円程度の安さ。さすが九州酒場。個室でゆっくり話が出来るのも良いですね。

飲み放題付けたら10000円でいけるかも。安い店のご紹介でした。

鼠小僧Zero吉より。

店名

九州酒場 千葉店

キュウシュウサカバ チバテン

電話番号
  • 050-5785-4120
住所

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (土曜日, 06 8月 2016 07:09)

    酒井社長ご馳走様でした。毎月ありがとうございます。今回の店は、まあまあでしたね。チェーン店ですからこんなものでしょう。ふぐも有りましたね。次回は

  • #2

    名無しさん (土曜日, 06 8月 2016 07:12)

    あれ。ここは、よく店が変わりますね。養老乃瀧じゃなかったですか?個室の飲み屋は変わらずやっているんだ。個室はいいね。味はともかく。

  • #3

    えだまめ (土曜日, 06 8月 2016 07:14)

    ここって、随分前、変な店でしたね。監獄 居酒屋でしたっけww