都賀 【家族】 鼠小僧Zero吉 参上!!

店名 

家族

ジャンル

   居酒屋創作料理

TEL・予約

   043-206-6660

 

住所

千葉県千葉市若葉区西都賀4-1-6

JR都賀駅の西口を出て、右手方向に進み、西都賀商店街を進んで行くと右手にあります。夫婦お二人でやっているお店で、店内は落ち着いた和の雰囲気。
マスターは鮨屋さんで修行した方で、刺身から創作料理まで幅広く提供してくれて、どれを食べても旨いんです♪日本酒ナビゲーターの資格を持つママさんが、いつも美味しい日本酒を探して仕入れてあります。また焼酎もこだわりがあり、芋焼酎は現地鹿児島の蔵を回り勉強したとの事で、美味しい芋焼酎が並んでいます。
最近沖縄が大好きなお二人は、お店で出すビールもオリオンビールという徹底振り^^bお料理ですが、お刺身は新鮮で美味しいし、焼き物、揚げ物、煮物と様々です。
ご飯物もあるので、ちょっと晩御飯を食べに行くのにも都合が良いです。
私の場合、毎回色々と注文しまくり、食べまくりです(笑)。客層は20代から60代まで幅広く、子供さんを連れて家族でいらっしゃるお客さんも少なくありません。
私は一人でカウンターで飲む事が多いのですが、明るく楽しいマスターと可愛らしいママさんが相手をしてくれるので、いつも楽しくお酒を飲んでます。ぷらっと一人でお酒を飲みに、みんなとワイワイ楽しく宴会に、はたまたご家族で晩御飯を食べに、西都賀の隠れ家に行ってみるのも良いかもですよ~☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まさお (土曜日, 06 8月 2016 07:20)

    今日六時でしょ。コメントしたぞ。どうする港まつり。神輿かつぐ。俺は今回は無理だ。実行委員のまたべいの叔父さんに謝っておいてよ。

  • #2

    ヒロ (土曜日, 06 8月 2016 07:22)

    お前また人頼みかよ。げんこと、けつけっぽあげんぞ。

  • #3

    通りすがり (土曜日, 06 8月 2016 07:23)

    武井さん?創作料理美味しかったです。ご夫婦仲よくねww

  • #4

    名無し (日曜日, 25 9月 2016 07:15)

    美味いですね。だし巻き卵 最高。
    鳥もうまし。是非どうぞ〜