焼き鳥と酒 【角一】鼠小僧Zero吉参上!!

レトロな佇まいで最高な焼鳥♬ 口コミ!!

地元から近くで、友人からも1度は行って欲しいと話があったので今日こそはと思い来訪することに〜。
噂どおり外観は、めちゃくちゃレトロで昭和のまま。汚ったないけれどどこか懐かしく温かい佇まい。入口の引き戸な感じも雰囲気あります。
運よく奥の座敷席が空いたばかりで即入店できました。
テーブルにはメニュー表などは無く、カウンターにあるメニュー札から注文します。
薄れて値段すら見えない感じも味が出てます。
思ったほど串焼きに種類はないものの、しっかりとポイントを押さえてあります。
早速片っ端から注文する事にしました。
そして今ではレアなレバー刺も合わせて注文。
串焼き達の塩は、ちょい味が濃いという人もいるとは思いますが、私には絶妙な塩加減!それぞれのネタも大ぶりなのでちょい強めの塩が素材を引き立てジューシーに仕上がってます。内臓系も臭みを一切感じる事がなく、そこらへんにある焼鳥屋とは一線を画してます。
レバー刺も間違いない新鮮さでプリプリ!
このお店に来れてヨカッたと幸せを感じました。
追加でモツ煮も注文しましたが、これも程よい味噌の塩っけとトロトロに煮込まれたモツが絡みあい、トロける程に旨いモツ煮に仕上がってます。
確実に他のお店には無い、受け継がれた老舗ならではの味の数々でした!
今まで食べた焼鳥の中では最高ランクの焼鳥で、大満足!
昭和レトロの古き良きお店にずっとがんばってもらいたいです。
絶対にまた行きたいと思いました。

店名

角一

ジャンル

もつ焼き居酒屋魚介料理・海鮮料理

TEL・予約

 

   047-483-2016

 

住所

千葉県八千代市勝田台1-14-2

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ベタやなぁ〜 (木曜日, 21 7月 2016 19:08)

    初めてトライしましたが、美味かった。ありがとう。また、情報お願い致します。

  • #2

    マジシャンズ (木曜日, 21 7月 2016 19:10)

    行きたいよ〜。誰か一緒に行きませんか?

  • #3

    道平 (木曜日, 21 7月 2016 19:11)

    ガテン系が、最高ガテン。ホッピーが、うまいよ。