【八角 本店】 鼠小僧Zero吉 参上!!

※ 何も言うことは御座いません。赤・白・黄色を飲んで、カシラ3本・もつ煮・もろキューで、2000円で酔っぱらえますよ。十分です。女性のお客さんは、もつ焼きが脂身が多いので好き嫌いが有るかも。良く焼いてありますが?デカいから。美味いけどね。まっ。親父は文句なし最高でしょう。ここも、古いねぇー。千葉っ子で知らない人はいないよね。一次会の前に寄ることにしてます。鼠小僧Zero吉より。

店名

八角 本店

ジャンル

串焼きステーキ居酒屋

TEL・予約

043-222-4415

 

住所

千葉県千葉市中央区中央1-10-1

【八角 鶴沢店】 鼠小僧Zero吉 参上!!

※ 本店と広さは変わらない感じ。綺麗ですね。でも煙い。店内真っ白。まっ。少しは換気してね。相変わらず週末は親父の多い事。びっくりします。回転は速いですね。皆、赤かな。私は白で。一人で一時間いれば十分かな。鼠小僧Zero吉より。

店名

八角 鶴沢店

ハッカクツルサワテン

電話番号
  • 043-225-6120                                                                                     
住所

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 20 7月 2016 13:18)

    赤を呑むとなんだか、酔いが早いのです。二日酔いには何故かならないのですよ。不思議。

  • #2

    さとる (水曜日, 20 7月 2016 13:54)

    俺は、八角 合わない感じ。すんません。