稲毛浅間神社例大祭(夏の大祭)2016年7月14日15日 鼠小僧Zero吉 参上!!おいらの地元おいらが主役だぜ!!皆、集合!!

公共交通機関 京成電鉄千葉線 京成稲毛駅より徒歩5分
JR総武線

稲毛駅より徒歩15分

JR京葉線 稲毛海岸駅よりタクシー5分
 
 
お車で 東京方面より   京葉道路・幕張IC/東関東自動車道・湾岸習志野IC より
千葉方向6km(約15分)
「稲毛浅間神社前」交差点を通過すると左に
稲毛浅間神社駐車場がございます
柏方面より 国道16号線・穴川十字路右折5km
JR総武線ガードを通過
京成稲毛駅踏切通過
左に稲毛浅間神社が見えます

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    さとる (木曜日, 14 7月 2016 10:01)

    仕事もあると思いますが、是非おいらの地元に来てください。大歓迎致します。明日がメインです。飲めや歌えの大パレードと行きましょう。柳さんも酒井さんもお待ちしております。友達がテキ屋だから何でもご馳走致しますよ。しかし毎日暑いですね。水分補給してお互い乗り切りましょう。高橋さん近いから子供と来てね。待ってますよ。今年もおいらが主役かぁ~(笑)なんちって!!

  • #2

    ツムツム (木曜日, 14 7月 2016 10:41)

    稲毛の浅間神社のお祭りと言えば、とにかく長い屋台の列が有名ですよね?500位出るのかな。凄いよね。近いけどなかなか行けない。明日は無理やり、おばあちゃんと行くわよ。浴衣おばあちゃんお願いします。m(_ _)m

  • #3

    (木曜日, 14 7月 2016 13:16)

    すみません。仕事が入りましたので、今年は行けません。残念。来年また誘って下さいね。あまり飲み過ぎないように。身体大切にお願い致します。でも飲んじゃうよね*\(^o^)/*

  • #4

    シロクマよりクマクマ (木曜日, 14 7月 2016 13:21)

    暑過ぎてカラダが動かない。食欲がない。トラック運転してるだけでクラクラする。明日は必ず行くからね。待っててよ。今日は早く寝るぞ〜

  • #5

    居酒屋 玉ちゃん (木曜日, 14 7月 2016 18:38)

    雨だよ。やばい。焼きそば売れない

  • #6

    くみちゃん (木曜日, 14 7月 2016 18:39)

    雨ですね。みんな何処にいるんですか?

  • #7

    斎藤精肉店 (木曜日, 14 7月 2016 18:41)

    すみません。雨の中、並んでいただきありがとうございます。本当にすみません。頑張ります。

  • #8

    実行委員会 三平 (木曜日, 14 7月 2016 18:45)

    雨ですね。神社の前の大盛り焼きそば屋さんの、パフォーマンスが、みんなを楽しませてくれてます。知ってる〜が、頭に残ります。知ってる〜。

  • #9

    ゴミ屋 (木曜日, 14 7月 2016 18:46)

    いなばんさんの、箱が、ありました。

  • #10

    居酒屋こころ (木曜日, 14 7月 2016 18:52)

    大雨だから、みんな内で飲みなよ。明日はいいからさ。待ってるよ。8時半 集合で。

  • #11

    元祖大タコ 姐御 (木曜日, 14 7月 2016 21:48)

    あー。今日は駄目だった。明日はがんばるぞー!

  • #12

    民族魂 (金曜日, 15 7月 2016 14:17)

    今夜も雨かな?昨日もあんまり天気良くなくて稼ぎ薄くて大変でした。でも、未来の子供達の笑顔の為に頑張ります。

  • #13

    くじや (金曜日, 15 7月 2016 14:34)

    当たり〜。くじやで〜す。雨関係ないよ。おいでよ。子供ちんこ。

  • #14

    神輿連 (金曜日, 15 7月 2016 14:55)

    神輿やってますよ。早く来て。雨降ってないよ。大丈夫ですよ。

  • #15

    おんぶひも (金曜日, 15 7月 2016 14:59)

    出店はみんな500円
    イカ焼き、チーズ揚げ、ジャガバター、たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、焼きズワイガニ、焼きとうもろこし、etc。金使った。子供は多喜び

  • #16

    漆職人 (日曜日, 25 9月 2016 07:29)

    心の綺麗な人は、うるしにかぶれないんだよ。日本人は、優しさで出来ているんだよ〔笑〕分かるかな、分かんねえだろうな〜。イェーイ。

  • #17

    江戸川 (日曜日, 25 9月 2016 07:30)

    俺が一番やばし((((;゚Д゚)))))))